スマートフォン版はこちら

町立中標津病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町立中標津病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
標津郡中標津町の病院、「町立中標津病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 086-1110
住所 北海道標津郡中標津町西十条南9-1-1
電話番号 0153-72-8200
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立中標津病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hiro さん / 2011/11/01
現在標津町に住んでいますが、小児科がないので中標津の町立病院に行っています。待ち時間の間にちょっとした折り紙や遊び場があったりするので、飽きずに待っていられるのがうれしいです。予約も入り口付近にカードで予約ができ、診察までの間に看護婦さんが状況を聞きにきてくれます。北大からの先生が来てくれたりするので、病名も的確で、最近流行っている症状や病気も教えてくれます。薬局も敷地ないにありFAXしてくれるので、スムーズなこの町立病院はおすすめです。
 
 


 

町立中標津病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古野産婦人科医院 北海道標津郡中標津町東十三条北1-2
富沢内科医院 北海道標津郡中標津町西五条北2-2
石田病院 北海道標津郡中標津町りんどう町5-6
中標津眼科クリニック 北海道標津郡中標津町東九条北1-8
石田病院 北海道標津郡中標津町りんどう町5-6
中標津こどもクリニック 北海道標津郡中標津町東十三条北6-14-2
大野整形外科 北海道標津郡中標津町東二条北3-2


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    JA北海道厚生連 帯広厚生病院 口コミ
    おじいちゃんが入院しているJA北海道厚生連の帯広厚生病院に行ってきました。帯広市では一番大きい病院で、権威のある先生や札幌からの出張医師もいて、いつも患者さんで一杯です。敷地内も広く、中庭もあり、周辺は整備されていて、綺麗です。おじいちゃんは六人部屋でしたが、あまり不自由をしていなくて、そばにナースセンターもあり、何かあってもすぐに来てくれて、行き届いている感じがしました。安心して身を任せられるのが病人として一番いいですよね!
  • mie0919さん
    平岸耳鼻咽喉科 口コミ
    平岸耳鼻咽喉科についての口コミです。割と新しい病院なので院内は清潔感があってきれいだと思います。場所は、駅から少し離れているので、ちょっと不便ですが、駐車場があるので車で来れる方は良いと思います。薬の処方も、漢方を出してくれたりするので、患者のニーズに合わせてくれる病院だと感じました。病院が苦手な方には、比較的行きやすい病院だと思いますので、おすすめです。子どもも患者も多く見られましたし、そんなに待たないで診てもらえました。
  • enzikubokunさん
    苫小牧市立病院 口コミ
     息子が顎が痛くて、口が開けられなくなってきたというので、総合病院である苫小牧市立病院へ罹りました。
     口腔外科に罹りました。
     息子が吹奏楽をしていると先生に告げると、先生も何かの楽器を演奏されているのか、吹奏楽に造詣が深くて、二人で話が盛り上がっていました。看護師さんもにっこりとし、話を聞いていました。
     口腔外科は比較的に患者さんが少ないのか、ゆったりとした雰囲気で、息子もわたくしも安心して、先生とお話ししたり、愕関節のお話を聞くことができました。
     市立病院はどちらかというと混んでいて、苦手な雰囲気がありましたが、口腔外科は違っていました。
     また、お話も丁寧で、次回にマウスピースを合わせに行くことになっています。
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
  • Nちゃんママさん
    くすのきこどもクリニック 口コミ
    とても信頼できる先生です。丁寧に診察してくれ、母親の話もきちんと聞いてくれます。必要な処置や処方も適切で、安心できます。スタッフの方々も親切で暖かくお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立中標津病院の口コミ詳細ページ上部へ